JCBゴールドカード

JCBゴールドカードは国内での利用がメインの方にオススメ

JCBゴールドカードは、国際クレジットカードブランドの中で唯一の国産ブランドです。日本国内のクレジットカード決済対応のお店でJCBカードが使えないところはほとんどないと言われ、国内利用においての利便性は最強です。

初年度年会費無料キャンペーン中!


年会費 利用限度額 海外旅行保険
10,000円(税別) 50万円〜100万円 最高1億円
国際ブランド 発行期間 審査基準
JCB 3〜4週間 20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方
申込みはこちらから

JCBゴールドカードのポイント

海外旅行傷害保険の補償額は最高1億円。カードでの支払いがない場合でも最高5,000万円まで補償してくれます。国内旅行の場合も最高5,000万円と、安心の補償内容です。

ゴールド会員専用のデスクでは、電話1本で国内ホテルやゴルフ場の手配、国内航空券やJR券の予約などが可能です。予約サービスを行うゴールドカードは数が少ないので、JCBゴールドカードのメリットと言えるでしょう。

また、医療・健康・介護・育児などに関する相談や医療機関の案内などに24時間・年中無休、無料で応えてくれる「ドクターダイレクト24」。健康チェックサービスや人間ドックサービスが優待料金にて利用可能。暮らしのお金に関する相談にも専門スタッフが電話で応えてくれるなど、毎日の生活を安心して送るためのサービスも充実しています。

キャンペーン情報

新規入会キャンペーン中!

【特典1】初年度年会費無料
【特典2】新規入会+条件を満たして最大11,000円分プレゼント!

申込みはこちらから