ステータスカードランキングトップ >> ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカードは最高ランクのステータス

ダイナースクラブカードは世界で初めて作られた歴史のあるクレジットカードで、ステータスは世界最高ランクです。


年会費 利用限度額 海外旅行保険
22,000円(税抜) 一律の制限なし 最高1億円
国際ブランド 発行期間 審査基準
Diners 審査完了後最短1営業日 年齢27歳以上の方
申込みはこちらから

ダイナースクラブカードのポイント

何といっても最大の特徴は、利用金額に一律の制限が無いということでしょう。長期の旅行や高級品の購入など、大きな支払いの際にも利用額を気にせず利用できるのは、信頼を得たという何よりの証です。

毎月の利用金額合計はご利用金額100円=1ダイナースクラブ リワードポイントに換算されます。ポイントに有効期限はありません。貯まったポイントは10クラブポイント=1,000マイル単位に換算され、商品や、ANAなど提携している7航空会社のマイルなどと交換できます。(年間参加料として税込4,200円が必要となります。)

申込みはこちらから

ANAダイナースカードはマイルを貯めたい方にオススメ

ANAダイナースカードはステータスを重視し、さらにANAマイルも貯めたい方にオススメのカードです。


年会費 利用限度額 海外旅行保険
27,000円(税抜) 一律の制限なし 最高1億円
国際ブランド 審査基準
Diners 年齢27歳以上の方
申込みはこちらから

ANAダイナースカードのポイント

ステータス性抜群のダイナースクラブカードにANAのマイルが貯まる機能がプラスされたのがこのカード。ANAをはじめとするスターアライアンス加盟の航空会社を利用するたびにマイルが貯まります。

また、このカードのメリットは、ANAの飛行機に乗ると通常のフライトマイルの他に、ボーナスマイルとして区間基本マイレージの25%がプラスされるという点です。

もちろん、ショッピングやレジャーなど、毎日のカード利用で獲得したポイントもマイルに移行することができますし、Edyチャージでもマイルが貯まるなど、マイルを貯めたい方は是非持っておきたい1枚です。

申込みはこちらから